ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

ブログではご無沙汰しております。 マジカル太郎です。 最終更新が2019/12/31。 そこから本当に目まぐるしい約2年でした。 色々あったことに関しては言及したくないので割愛します。2021年が終わろうとしている今現在でも活動休止を実感できずに過ごしていま…

ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会

こんにちは。ご無沙汰しております。 マジカル太郎です。 2019年も本日で終わりですね。皆さま如何お過ごしでしょうか? HDDの容量がない皆さん!!!!紅白までに頑張りましょうね!!!!!!!!!!!(絶望) 話は変わりまして、12/27にありがたいこと…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」の「嵐の嵐会」を見て その1

こんにちは。マジカル太郎です。 初めましての方、ただひたすらに嵐(主に相葉くん)に愛を叫んでるだけのしょうもないブログです。気をつけてください。 また見に来て下さった方、いつもありがとうございます。 2018年6月13日(水)についに「untitled」のDVD…

あいばまさきくんについて その2

みなさん、こんばんは。マジカル太郎です。 前回のブログから始まった、ただただ気持ち悪いマジカル太郎の嵐語りのその2へようこそ。 本当にただの自分語りになるので、ご興味の無い方は今すぐブラウザバック推奨です。 付き合ってやるよ、しゃーなしやで。…

あいばまさきくんについて その1

初めまして、マジカル太郎と申します。 ふざけた名前かと思う人もいるかと思いますが、大真面目にマジカル太郎です。 ただただ嵐が大好きでお花畑な脳内を晒すために作ったアカウント≒生き恥を晒すアカウントです。アカウント作成初日に25ツイートし、リア友…